CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
またまた‥。
昨日 雨で試合が順延になった息子。

今日は 昨日よりも遅めの出発予定!‥‥‥

それでも 6時前に起きて 弁当作り完了。


うん‥‥‥順延?
確か‥昨日の連絡網で「繰り越しされます」と言われた‥って 昨日の集合時間?と不安になり 友達に連絡すると‥‥「そうだよ!」‥‥‥‥

息子‥ぶつぶつ言いながら、慌て出ていきました。

急いで 顧問に連絡‥


二日続けての失態! 息子よ‥すまん(*_*)
| zakka | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真夏日。
Image0214.jpg
いきなり、夏‥‥
暑い日が続いていますね(ι´О`ゞ)

しっぽちゃんちのビビが発熱のために 今日は久しぶりに一日お店に入っていました。

店内も暑かった〜。


今日も どっさりと商品が入荷♪
明日から またまた地道に値段つけします(笑)


| zakka | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作雑貨☆
Image0204.jpg
チョコレート色の水玉カップとプレート 入荷しました。

水玉‥私‥好き。
色もやわらかい雰囲気。TeaTimeが楽しくなりそう。

| zakka | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
RIKUさん新作☆
Image0203.jpg
久しぶりのRIKUさんの新作♪♪♪♪

今回も凄〜〜〜く可愛い作品ばかりです。

どうぞ お店でじっくりご覧になって下さい☆


明日 29日 祝日ですが お店開いています。
日頃 お仕事等で来店出来ない方 どうぞ ゆっくりとお寄りくださいませ。


GW期間中 5月1日〜6日まで お休みとなります。
| zakka | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニかご☆
Image0191.jpg
手前はトレイタイプのかごなので コースターとしても使えますよ♪
後ろのタイプはもう少し小さいタイプで小物入れにどうでしょうか♪
今日 友達からご懐妊の知らせが入りびっくりです(#^.^#)本人もびっくりしてました(笑)
今はまだ大事な時‥無理しないようにね。
Aちゃん・K君も楽しみだろうね♪
Mちゃん‥私も楽しみにしてるよ(^O^)/無理しないでね

もしかしてと 気になる友よ‥ご一報下さい(^O)=3一緒に喜びを分かち合いましょう♪
| zakka | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュア版☆
Image0188.jpg
真っ白い ミニチュアの陶器シリーズ。

これは メーカー物ではないので 現品限りです。


最近 春を通り越して 一気に夏めいた天気が続いていていますね。
お昼位になると睡魔に襲われています。
いかんですね〜。。。
気持ちをあげあげにしないと↑

| zakka | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新☆雑貨
Image0188.jpg
人気のミニチュアマスコットシリーズ♪

しまうまの大きいバージョン☆
カンガルーの大・小バージョン 入荷しています。

娘‥担任が引き続き2年生の時の先生で大喜びp(^^)q
なんと‥3年連続男の先生です。
元気いっぱいの娘の事は先生も知り尽くしてあるから 家庭訪問は必要ないかもf^_^;

息子は比較的穏やか?なクラスみたいだし‥同じ野球部の仲良し君とも一緒で とりあえずは一安心かな(?_?)
| zakka | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春はどこに‥
Image0183.jpg
今日は 一段と風が冷たく感じた一日でした。

部活が休みだった息子は 午前中は我が家に集合して遊び。。
午後は ラウンド・ワンへ。。。
充実した一日だったようです。
この春休み中、まだ机に座ってる姿を見てないんだけど。。。

一方、娘は 遊び相手がおらずにふて腐れ、やっと午後から同級生と遊びに行ったかと思えば‥ボールが歯に当たったと帰ってきて 昼寝してるし‥‥‥
早く 春休み 終わってくれ〜(´〜`;)


画像は 先週入荷した『アンティーク風 ミニグラス』
サイズも可愛いけど お値段も可愛い♪
4種類あります。

| zakka | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新☆雑貨
Image0190.jpg
ご要望が多かったブレッドケースのかご!
その他 多数のかごが入荷しています。
春休み中で 子供のお世話で(*_*) 最近夕方からしかお店に入れません。
他にも入荷商品がありますが、ぼちぼちお店に出していきます。

新商品は 随時blogで紹介していきますね!(^^)!
| zakka | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑貨と私。
Image0178.jpg
いろんジャンルがありますが‥私の好きに好みはありません。
部屋のあらゆる所に ある雑貨は カントリー系も残ってるし 和の物もあるし ナチュラル系もあるし 古い物もある(無いのは高価なアンティ−クかな‥アハハ‥。)

不思議とまとまっている‥ように見える。
それは‥その雑貨が自分が好きだから♪

皆さんも自由に まずは好きを見つけて 飾ってみてください。

| zakka | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>