CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
セール始まりました♪
100108_203901.jpg
なが〜いお休みをいただいて充電バッチリ!


昨日は 開店前から たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました。


やっと 今年がスタートしたんだと 実感できた日でした。


15日まで

雑貨コーナーは

全品 今付いているプライスより


20・30%Offになります


30%Offの商品には 黄色のシールを貼っています
(作家さんの作品は除外です)

まだまだたくさんの商品用意していますよ〜♪


先日 初雑貨屋さん巡りへ


古物好きにはたまらないコース。


るごろさん→JunkYardさん→ささやさん


どのお店も 静かで とても落ち着ける場所。

大好きな空間の中で 癒されてきました。

画像は ささやさんで
一目惚れした 錆びたコンパス

| - | 07:50 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
初売りセールinカシテュオ
100105_162117.jpg
初売りの準備が ほぼ出来上がりましたp(^^)q


1月12日(火曜)〜15日(金曜)


maru。雑貨コーナー

全品 今付いているお値段
より


20%OFF・30%OFFします

今回 30%OFFの商品には

値札の所に 黄色のシールを貼っています


シールが貼っていない分は ALL 20%OFFになります


作家さんの作品は除外です


作家さんからは お得な福袋がありますよ〜


冬休みもようやく 終わりますね。

ゆっくりと お買い得な物を見つけにいらしてください。


セール期間中は maru。もお店に入って 皆様のお越しをお待ちしています。

| - | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ウズウズ‥
100105_164320.jpg
今日から パパ初仕事‥

後は 子供達の冬休みが終了を待つのみ(>_<)


正月‥のんびりと過ごして充電完了☆


早速、初売りの準備再開しました。

やっぱり 雑貨に触れてる時が 一番幸せ‥‥‥


商品テンコ盛り‥

いつも 教室で使ってる机を借りて売り場拡大☆


お買い得満載です!(^^)!



今日みたいに寒い日は

やっぱり 体を温めなくては


昨日 パパが 夜のうちにおでんを作ってくれましたp(^^)q


あ〜お酒が進みます。
| - | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010 スタート
100101_220059.jpg
あけましておめでとうございます。


今日 実家二軒行って来ました。


程なく 嫁の仕事をこなして→

自分の実家では弟夫婦と呑みまくり!

喋りまくり!


泊まる事なく 夜には我が家へ。


あ〜〜やっぱり 我が家が一番 くつろげますな(O_O)


もう少し お正月気分を味わいながら ゆっくり過ごしたいと思ってます。


両家から たくさんの食料品のお土産と

子供達は たくさんのお年玉をいただき


感謝。


| - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとう 2009
091231_165651.jpg
今年は どんな年でしたか。


今年 一年 新しい多くの出会いがありました。


充実した一年でした。


嬉しかった事‥‥

笑った事‥‥

悲しかった事‥‥

悔しかった事‥‥


皆さんにとっても 今年一年をバネに 来年 良い一年になれるように。


家族に ありがとう


友にありがとう

お客様‥携わってくれた皆様にありがとう



みんなに 感謝の思いを寄せて‥‥‥



さて‥来年はマイペースながらも365日大切に歩んんでいこう

よいお年を。 。 。


| - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま準備中☆
091225_161802.jpg
お店はお休みに入りましたが‥

空いている時間に 初売りの準備に入っています‥‥

しかし‥なかなか進みませんな〜‥。
(−_−メ)


初売りSALEは
1月12日(火曜)〜15日(金曜)

maru。雑貨コーナー

全品 付いているプライスより20%Off!!!

そして、今回は 一部

30%Offの商品も ご用意しています!!!


また、詳細は後日お知らせ致しますね。


お楽しみに〜p(^^)q


| - | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お願い(^人^)
091225_132722.jpg
外は雨‥‥‥‥


でも 息子‥‥部活へ行きました。もちろん外。


ありえない‥‥‥


風邪 ひかないでおくれよ〜(>_<)


家の中静かです‥‥娘は友達の家に入り浸り(^^ゞ

午後は クリスマス会に行くらしい‥


さて‥母は お店に作業に行きますか☆
| - | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MerryX'mas☆
091225_103454.jpg
今日から子供達は冬休み。

私も子供達が休み期間中は冬眠状態になります(:_;)


今朝‥娘は 早起きして サンタさんからのプレゼントに大はしゃぎ。。。


でも サンタさんの正体 わかっているような。。。


それでも プレゼントをもらえるのは いくつになっても嬉しいものですよね。

さて‥大掃除といきたい所ですが 数日前から 腰の調子がよろしくない(>_<)

ぼちぼち 腰をいたわりながら 動いてます。


寒さが腰〔年〕に 響きます。(笑)


| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
極寒の中‥
091219_064936.jpg
週末‥シーズンオフなど関係なし‥‥‥


息子‥


今日も 真っ暗な中

練習試合に出発しました
f^_^;


外‥‥雪が積もっています。


息子達の学年は 野球経験者が少なく 監督いわく


例年になく 技術面も精神面も鍛えがいがあるそう


裏を返せば 技術が乏しく‥お子ちゃま‥


でも 彼らは彼らなりに 楽しんで 一生懸命頑張ってます(^^ゞ


今の苦しみが いつか きっと活かされるから


がんばれ。


| - | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スローライフ
091214_163400.jpg
「 走ってると見えない物も 歩いてると見える物もある 立ち止まらなければ見えない事もあるよ! ゆっくりやろうね」



大好きな りくさんから 送られた言葉です。


バタバタしていて 疲れを訴えていた私に まさに救いの言葉。。。



Slow Life でねって♪


来年の 私のテーマにしようp(^^)q



日頃 相談を受ける事が多いけど


ほんとは 私も常に何かと向き合っていて‥苦しい時もある‥


自分の事は自分で解決する事が多い‥

だからこそ‥

りくさんの言葉が嬉しかった‥


ゆっくり‥


そして たまには立ち止まる余裕をもとう♪


| - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/31PAGES | >>